So-net無料ブログ作成

あの日の夢 [詩]

いつか見た あの日の夢
今は淡く薄くなってしまったけど
胸の奥で息づいてる

さよならと 君に告げるだけなのに
どうしてこんなにも
口が堅くふさがるのかな?

笑顔で飾った 温もりで色づけた
優しさで織りなした
ふたりだけの思い出

いつか見た あの日の夢
今は遠くかすんでしまいそうだけど
眼差しが今も追い続けている


涙で濡らした 怒りで壊した
妬みで濁した
僕だけの後悔

手と手繋いだ その手を離した
最後に笑った
君の顔忘れない

いつか見た あの日の夢
今も目を閉じればすぐそこに
君が又笑う そんな気がした

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

千裕

思い出って、楽しければ楽しかったほど
あとで辛くなりますよね。
by 千裕 (2008-04-01 18:30) 

RAKI

こう言う時って、何だか自分が透明になっていく気がしたりしません?
by RAKI (2008-04-02 22:22) 

カル

>千裕さん
なんででしょうかね。。。
戻れない時を思えば思うほど、胸が痛くなりますよね。

>RAKIさん
本当にその通りです。
近くに浮かぶ横顔は、本当はずっと遠くにあるように思えます。
by カル (2008-04-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。