So-net無料ブログ作成

悲観者 [詩]

世の中腐ってる
見下す自分が一番腐ってる
こんな醜い本音さえも 
君の笑い声がかき消してくれた


世界は終わっている
無能な僕が言える立場じゃない
劣等感でひしめく心
君が優しく解きほぐした


今は遙か彼方の君へ
伝えたい気持ち 感情論
山ほどあるのだけれど
言葉では君に届けられないよ

言葉に出来無くったっていいと思う
そんなに簡単なものじゃないから


夜空が近づいてくる
僕は寂しくなるけど
君が光ってる 頭の中のどこかで

それだけで僕はまた
笑顔で歩いていける





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 4

千裕

うちも自分の心が腐ってると思います。
素直に生きれる人が羨ましいです。苦笑
いつからこうなっちゃったのかなって、
考えても思い出せないんですけどね。
by 千裕 (2008-04-05 17:25) 

RAKI

たった一人の人のために、生きていける。
二度と会う事がなくても・・・
泥にまみれても、涙で顔がぐちゃぐちゃになっても、それでも生きていける。
私の事を忘れてしまっていても、私はあの人を忘れない。
だから生きていける。
by RAKI (2008-04-05 18:10) 

木造校舎

はじめまして。
小坊主つばめさんのブログ経由で訪問させていただきました。
私も紅茶花伝が好きです。世の中捨てたものじゃありませんね。
by 木造校舎 (2008-04-06 13:09) 

僕もくま私もくま

モンハンポータブル2Gをやっているときだけ、
心が生き生きとしてくる私がやってきました …(汗)
by 僕もくま私もくま (2008-04-07 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。