So-net無料ブログ作成
検索選択

好きだよ [詩]

春のにおいを運ぶ 優しい風
僕は思い出す 今日も一人で

届くことを知らぬ 自己中な想い
届いたら届いたで
君を汚してしまいそうで・・・

それでも忘れられない 
君と出会えた日々に感謝
同じ季節 同じ色を彩れた
今では遠く それでも確かに

「好きだよ」
あの頃は 何であんなに簡単に
今では声に出すことさえ ためらう僕が居る

「好きだよ」
こんなに短い言葉なのに 
どうしても どうしても

春のにおいを運ぶ 優しい風が吹く
君が手を振った あの時を思い出す

君と手を繋いだ 遠い日も思い出す
其処にあった日々が 本当に「好きだよ」
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

RAKI

カルさんは、大事な人に大事な言葉を伝えられたんですね。
私は・・・ダメでした。
どうしても言えませんでした。
「今でも愛してます」と伝えたい・・・
by RAKI (2008-04-12 23:38) 

千裕

アイツを好きになってもうすぐ一年です。
カルさんに比べたら短いと思いますが…
相手もずっと知ってて、
それでもまだ伝えられてません。
でも今言わなかったら絶対後悔するので、
今度遊びに誘えたら必ず伝えると決めました。
カルさんの詩がたくさん勇気をくれました。
by 千裕 (2008-04-13 11:38) 

カル

>RAKIさん
思いは募るばかりで、
後悔は深まるばかりですよね。。
でもその思いがRAKIさんを強くしていくはずです!

>千裕さん
うおー!
なんだかお恥ずかしいw
勇気だなんてとんでもない。
千裕さんの奥に眠っていた勇気が目を覚ましただけですよ。
遅かったらすみませんが、千裕さんに詩をひとつ送ろうと想います。
by カル (2008-04-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。