So-net無料ブログ作成

ユウキの歌 [詩]

踏み出せないその一歩
近そうで遠い距離
そばに駆け寄りたいけれど 
ナニカが欠けてて動けないんだ


君を想うと なんかこう胸がぎゅっと
苦しいけど嬉しい
君に伝えたいけれど
ナニカが欠けてて声が出ないんだ



そろそろ気づいてくれよ
どれだけ僕を避けているの?
大丈夫だよ 信じてくれよ

君の足かせを外してみせるから!
大気の震わせ方を教えてあげるから!



それでも駄目だよ もう無理だよ
結局何も始められないよ

んなこと言ったら許さないからね
君が諦めたふりをしても
君の中の僕は真実を知っているから


僕は誰よりも 君を知ってるんだ
君は誰よりも 僕を知っているはず

my name is Courage.

僕の名を思い出せたときには

踏み出したその先の景色を見ているはず

不安なときには 悲しいときには
君の中で眠る「ユウキ」の歌をくちずさもう

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 1

RAKI

優しさを兼ね備えた本物の強さが欲しいです。
恐れを知っている本物の勇気が欲しいです。
by RAKI (2008-04-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。