So-net無料ブログ作成
検索選択

ネガティブ365 [詩]

生きていく ただそれだけなのに
どうしてこんなにも面倒くさいの?
怒り 憎悪 悲しみ 絶望
知りたくなかったのに
背中が重いよ


生きていく ただそれだけなのに
どうしてこんなにも息苦しいの?
切なさ 嫉妬 孤独 虚無感
胸が痛いよ
苦しいよ



でも神様は 悪魔じゃなかったんだ
僕等が脆い生き物ってことを 知ってたから
一人で寂しく生きていけないように
誰かの愛で生かされるように
心を作ったよ


生きていく ただそれだけなのに
どうしてこんなにもすばらしいのでしょう?
それはきっと いや絶対

誰かの愛が僕を生かしてくれているから

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 5

千裕

生きる=愛ってことですかね
誰かに愛されたら きっと心も満たされますよね
by 千裕 (2008-05-11 19:45) 

RAKI

独りで生きていこうと思ってましたが、パートナー紹介サイトに登録して、今メル交換をしております。
どうなるかはわかりません。
あの人に感じたような、身を焦がすような感情はもうないでしょう。
それでも、優しい人がそばにいてくれたらと思います。
もしかして
もしかして
私でも幸せになれるかもしれない・・・
by RAKI (2008-05-12 21:01) 

カル

>千裕 さん
そうなんすよね!
そう言う感情に満たされると本当に生きてて良かったと思えます。
>RAKIさん
前向きな姿勢、本当に尊敬します。
幸せになる権利は誰にだってありますよ!
忘れられない恋を背負って生きていくのは、
少し苦いかもしれませんが、
そう言う人に巡り会えたことは誇りに思えることなんだと思います。

by カル (2008-05-14 19:20) 

小坊主つばめ

心を作ってくれた事を感謝できる・・凄くいいですね♪

>一人で寂しく生きていけないように

すごく、すごく好きです。
by 小坊主つばめ (2008-05-15 00:43) 

カル

>小坊主つばめさん
お褒めの言葉有り難うございます^^
優しさとかいたわりとか、そういったものを感じられるから、
毎日楽しいのでしょうねw
by カル (2008-05-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。