So-net無料ブログ作成
検索選択

理解予測可能 [詩]

君が離れていくこと 
僕はずっと前から知っていたよ
本当はとってもつらいけど
君の笑顔が 僕の隣で偽物になるくらいなら
喜んで 手を離すよ


君が遠くへ出かけてしまったよ 
帰ってこないのは知っているけど
君の笑顔が 誰かの隣で輝いているなら
嬉しくて 暖かくなるよ

勘違いだったらごめんね 
でも僕は信じているんだ
君の事 誰よりも知っているんだと

君の世界が 現実に蝕まれて
好きだった色を忘れてしまいそうなら
いつだって僕が 呼び起こしに行くから
君は君の世界を 僕は僕が描く夢を


君の笑い声がどこかで響いたよ
その場所はもうわからないけど
また少しだけ 強くなれるよ


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 1

RAKI

見守ってくれている人がいる、なんて心強い事でしょう。
大きな気持ちで相手の幸せを願う、カルさん、いい男ですね。
by RAKI (2008-06-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。