So-net無料ブログ作成

信念執念 [詩]

見知らぬ空 まだ感じぬ風
待っているの 僕のことを?

泣きたいときに 泣けなくて
笑えなくて 悲しくて
みんなそれぞれの 傷を背負ってる
だよね?


嬉しいときには 手をたたけ
悲しいときには 泣き叫べ
みんなそれぞれの 傷を背負ってる

そうだね


生きるという意味を 孕んだ君の人生
何事にもとらわれる事なかれ
思うがままに 突き進め!
たどり着いたその先は 君のみぞ知る景色

見知らぬ空 まだ感じぬ風
待っているよ 君のことを

待っているよ いつまでも




nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 1

mikki-

囚です。
覚えてますか??
覚えてないでしょうね。

僕は戻ってきました。
カルさんの詩は、相変わらず僕の心にしみます。

ありがとうございます。
もし、よかったら来て下さい。
by mikki- (2008-06-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。