So-net無料ブログ作成
検索選択

共存 [詩]

晴れ渡っていた空 
蒼を半分こする飛行機雲


君とこの場所を分かち合えて 良かったよ


君と出逢ってから 僕は全て塗り変わった
隠していた汚れた色さえ 君は
笑いながら かわいいねって言ったよ

その優しさと その温もりに
救われた日々は 星の数よりも上だよ
誰かを愛すること 気づかせてくれた


困った顔のあの空と 
てんで駄目な君の嘘


素直で優しく無邪気な君には 似合わないよ


君と出逢ってから 僕はナルシストになった?
自分を好きになれる 君を好きな僕だから
大好きな君に送る 




有り難うを込めたさよならを




その笑顔と 甲高い君の声で
彩った季節は 全部本物なんだよ
誰かを愛すること 気づかせてくれた



自分を大事にすること 教えてくれた君に


有り難うを込めたさよならを



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 5

RAKI

自分を大事に・・・私は全然出来ていないかもしれません。
カルさんは大事な事を学ばれたんですね。
by RAKI (2008-07-23 21:04) 

僕もくま私もくま

おひさしぶり!
元気してるっぽ??
by 僕もくま私もくま (2008-07-24 06:49) 

僕もくま私もくま

追伸
たまには日記も読みたいw
by 僕もくま私もくま (2008-07-27 15:13) 

カル

日記・・かいてみますw
by カル (2008-08-13 12:13) 

青りんご

おしさしぶり〜〜〜!!!
カルくん!!元気だった??
私は久しぶりに復活したよ^^
理由はブログで****
1000曲書き終わってたらど〜しよ。
と思いながら遊びにきました*
そろそろ受験モードかな?
恋愛も学校もがんばってね!
by 青りんご (2008-09-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。