So-net無料ブログ作成

しあわせ [詩]

古ぼけた一枚の写真が 部屋の隅で
ふと僕に 呼びかけているような気がしたんだ
完成してしまった物語
ピリオドの先には 何も綴れないよ

胸の中で繰り返す 暖かな思い出は
今の僕を突き動かす ふたつめの心臓なのかもね
手を取り合い 夢語った
青き刹那を 僕は



忘れかけていた ふたり始まったあの日
気づいた瞬間に 会いたくなったよ
君の家路まで遠くはないけど
今の僕には 月までの距離




笑顔ふたつ向き合わせ 心躍ったあの日
たわいない思い出ほど 鮮明さを増すのは何故?
ほんの少しだけ 解った気がするんだ
幸せの二文字を 僕は


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 2

僕もくま私もくま

おひさしぶりーー!!
元気してる!?
by 僕もくま私もくま (2008-11-25 08:05) 

RAKI

素敵な思い出っていいですね。
辛い事であっても、時間が思い出に変えてくれて。
宝石箱のような思い出達の引き出し。
by RAKI (2008-11-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。