So-net無料ブログ作成
検索選択

時代 [詩]

暖炉のそばを 一人たたずむ老人
刻まれたしわの奥には 暖かな歴史
睡魔にいざなわれ 瞼を落とすと
蘇る思い出



ちょうど半世紀前 ある暑い夏に日に
夜空で瞬く星よりも 綺麗な
君を見つけたよ


おんぼろ馬車に揺られ たわいない会話を交え
それでも心はどんどん 近づいていく
君に惹かれていく



遠く色あせた記憶を ゆっくり噛み締めてみると
君はまだ僕の隣で 笑ってる




深い森の湖 はしゃぐ君
無邪気な君の笑顔に 心洗われた
こんな日々がずっと続けばいいな・・・




思いと裏腹に 荒れゆく時代
誰も求めていない 血と火薬のにおい
焼きつくす業火 引き裂かれる絆




おんぼろ馬車に揺られ たわいない会話を交え
予感する決別の時 でも本当は
君と一緒がいいよ



辺境の集落 涙目の君
二人過ごした時間は 唯一無二
じゃあ少し出かけてくるよ




思いと裏腹に 荒れゆく時代
拳銃を片手に 君への愛を胸に
醜すぎる現実 突然の終止符



すぐに君のもとへ けど見えなくて
墓標に一つ 見覚えのある名前
沸き立つ怒り 言いようのない悲しみ



時は移ろい 新たな世代
僕はひとり 君を想い
僕はひとり 君を想い
僕はひとり 今でもひとり




遠く色あせた記憶を ゆっくり噛み締めると
君はまだ僕の隣で 笑ってる


遠く色あせた記憶を 胸の奥で抱きしめる
君の鼓動が僕へ 伝わっていく



さよならさえ告げれなくて 本当にごめんね
でもそれより伝えたかった言葉は


あいしてる


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 5

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/vm4dutf/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 01:06) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/89chole/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 04:54) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ipxintw/

by おはつーw (2009-09-06 07:13) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/6ltd662/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 01:03) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/78fdtm5/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。