So-net無料ブログ作成
検索選択

夜は優しい [詩]

ほの暗い路地裏 赤い眼をした猫が笑う
しけたタバコの煙とともに 今日も誰かが闇に溶けていく

嘘をつかなきゃ生きていけない そんな言葉がよく似合う
騙し騙され背負ったものは 許されざれる罪深さ

夜が大きな口を開いて この街すべて飲みこむだろう
月に照らされ浮き彫りになる この気持ちをどこへ吐き出せばいい
わからなくなる たまらなくすぐ
衝動とともに弾けて消えたい

人間なんて弱いものだから 逃げ出したくなることもある
都合のいい場所を探して 今日も誰かが闇に溶けていく

夜が大きな口を開いて この街すべて飲みこむだろう
酒を片手に語らう君 眼は少しも笑ってない
哀しさは増す 明日が近くなる
朝が怖くて仕方ないんだよ

夜は優しいんだよ
nice!(3)  コメント(17) 

nice! 3

コメント 17

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://fjsums3.sio.faithbook-lite.com/fjsums3/
by ベム (2011-06-18 05:33) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://pwowli1.japan.fukus.org/pwowli1/
by ずんどこ (2011-06-25 07:55) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://u8kx4la.japan.fukus.org/u8kx4la/
by ずんどこ (2011-06-25 07:56) 

黒きとう


http://1ecoa42.syuzo.matsuoka.mobi/1ecoa42/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:16) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://krp7zm9.ura.agesage.me/krp7zm9/
by てっちゃん (2011-07-09 04:40) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://fzoh8it.n.3gds.net/fzoh8it/
by りつこ (2011-07-15 23:47) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://lik1jde.ga.ints.me/lik1jde/
by マリマオー (2011-07-22 23:39) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://fo-0vga.love.doll-doll.net/fo-0vga/
by ユウジ (2011-08-06 10:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6-pnat5.www.han-koku.com/6-pnat5/
by おっぱお! (2011-08-20 18:09) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2-qyzm4.ato.zetto.org/2-qyzm4/
by マッコリ (2011-08-24 11:14) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://rlxr8nb.maji.haya.mobi/rlxr8nb/
by まじすか (2011-09-03 18:04) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://kjow59l.www.bio-rizm.net/kjow59l/
by ハナ (2011-09-10 19:50) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://e1c7uf2.j.nadesiko2.info/e1c7uf2/
by かし子 (2011-09-17 22:59) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://39uw1v-.www.eutous.me/39uw1v-/
by ゆーか (2011-10-02 02:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://sah-2bz.apple.i4second.com/sah-2bz/
by スティーブ (2011-10-22 21:55) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://nv2t9s5.w.domedome.net/nv2t9s5/
by キツネ (2011-10-30 14:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://o23crms.w.domedome.net/o23crms/
by キツネ (2011-10-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。