So-net無料ブログ作成
検索選択

ガラスの十代w [日記]

ふと、思ったことちょびちょび書きますb

先日、友人から
「そういえばこの間アイツが本屋さんで男と仲良く歩いてたよ。」
と、
うーん。。。正直へこみました はい^^;
いやあ、もう大丈夫だと思ってたんすけどねえ。。。
アイツが元気で健康で、さらに幸せなら素直にそれを喜ぶのが俺の役目!
とは頭ではわかってるんですが、うーん・・・
なんか、思い出とかフラッシュバックしてそれがつらいんすかなあ・・・
精神的に弱っwって自分でも思います(苦笑)
ガラスの十代すねえ(ぇ

いつかは!胸張って笑ってアイツの幸せを素直に受け止められるような自分になりたいっす!
いつになるのやら^^;

クリスマスも、もうすぐですね。
ああ、ちょびっと寂しいなw

以上駄文でした!


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

久々パペガ記事 [日記]

こんばんわあ
久々にパペガの記事を紹介させていただきます^^

いやー なんか本当に面白いんですよ。
みなさん本当に個性色とりどりというか・・・
話していて飽きませんもんww
睡魔が恨めしいくらいです><

パペガで知り合った方々にはいろんなことを教えていただきました。
つか、なぜか年上ばっかりです 知り合いがw
こんな若輩者のため口を許してくださる皆さん ここで感謝の意を!w
ありがとうっす!!!

んで最後に!
↓今の僕

うん。。。黄色い方ね。。。
赤いほうはいつも世話になってるオリンさん(通称おっさん)ですw
あ そこ引かないでええぇええぇええ

(注)いつもこんな格好ではないのでw


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

うん!そうだね。 [日記]

ようやくひとつの目標だった 詩100綴りました。
本当に長かったような 短かったような。
ただ言えることは 詩を通じてたくさんの人に出会えた、温かい心のこもったコメントで強くなれた、
見方が変わったのかなあ
昔の僕はガキだったんで、決別と死別を意識の中で混同させていたような気がします。

別れたらもう会えない
じゃなくて
会うことを恐れているだけ

だって俺もアイツも生きてるもん。
望みさえすれば、勇気さえあれば会うことなんて容易い。

ただ、同じ道を歩めるかどうかなんて、それはただの僕のわがまま。

うん!そうだね。

振り返って見れば、別れの日なんてたったの一日
過ごして得た幸せな日々は数え切れない!
本当に 本当に ありがとうな。

ここに書いたって伝わる訳じゃないけどさ(笑)

これからも綴っていきます。
自己満足なんだろうけど、それでも想いを共有することができるような詩を書けるなら、
良い意味でアイツを忘れないよう、
綴っていきます。

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いしますね^^


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パペットガーディアン [日記]

最近入りびたり気味ですw
特に深夜・・・12~3時くらいまでによく見かけられると思います^^;
なんかね このゲームを伝っていろんな人と知り合えて
友達もできて なんだか僕のもうひとつの居場所みたいになってます(これがオタの入り口かも
みんな優しくて 話していると楽しくて
やっぱり僕はがんがん戦うようなゲームより
こういった人とのコミュニケーションがメインのゲームのほうが好きです。
興味がわいた方 おられましたらチケットください!と気軽に言ってくださいね^^



続きを読む


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

あれるぎぃ [日記]

昨日塾で普通に授業を受けていると なぜか体にかゆみが・・・
あれ?蚊にさされたかな と思い最初はスルー
んで20分位して全身にかゆみが;
ちょっと風に当たってきます といい風に当たればよくなるかなぁ?
と思えばそうでもないw
顔真っ赤 全身発疹だらけなので早退。
急患で病院いきました。
アレルギーといえばアレルギーなんだけど
原因らしきものは食べてない。。。。
今まで普通に食べたものしか食べてないし・・・

でも体集発疹だらけで痒かったし 心臓の鼓動が早くなって

正直しんどかった。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱぺがっ! [日記]

今日ぱぺがでINしていたところ・・・
なんと髪の毛が伸びている人やΣ(・ω・ノ)ノ
びびりましたww
でもひげそりサービスやヘアカットサービスはまだ・・・・
おそらく有料で出ると思われ;;(嗚呼
がぁ・・・どうか髭伸びないで欲しいです><

あ ようやく

頑張って剣士になれましたw


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

青い僕 [日記]

いつも思うこと。
世の中の理不尽さとか 汚さ。
お金 権力 目先の利益にとらわれがちな人々。
暴力や権力で人を押さえつけて生活している人たち。
生きるためにしていることだから、仕方ないとは思うけど
人としてはどうかと思う。

借金のために、身を売る人たち。
本当にかわいそう。いろんな意味で。
自業自得といえばそうだけども、好きでもない人に
自分を売るなんて、本当に辛いと思う。
どうにかしてあげたいと思うけど、世の中にはそういった人であふれている。
僕一人じゃやっぱりどうしようも出来ない。
例え目の前の人を救えても、世界中の人たちは どうあがいても救えない。

なんでお金の借り貸しなんてあるんだろう。
落とし穴にはまる人なんて ごまんと目に見えていたはずなのに、
なんでそんな制度を作ったんだろう。
わざわざ苦しめるために作ったとは思えないけど、やっぱり納得いかない。
借金のせいで 命を絶つ人だって少なくない。

生まれながらにして貧困の境遇にある人。
なんで神様は残酷なのかな?って思う。
生まれてきた その子が悪いわけでもないのに
満足に生きる喜びさえ知らぬまま 命枯れるのはあんまりだ。

そういった現実から目をそらしている訳じゃないけど
認めたくない。
自分の生きている世界で 見えないところで
こんなに悲惨なことが起きているなんて
信じたくない。

汚れを知らぬまま 大人になるのは やっぱり無理だと思うけど
精一杯 自分の出来る限り
綺麗事だけじゃ乗り越えられない現実を
綺麗事で乗り越えてみようと思う。

きっと誰もがこんなことを思いつつ
青いまま大人になったと思う。
僕だけじゃ ないと思う。

どこまで通用するのか 身をもって知ってみようと思います。


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

あいまいみーまいん [日記]

元気ないね とか
何か悩み事あるの? とか
最近よく訪ねられる。

んーーー・・・
なんだかね うん
日々だらだら生きてる感じッス。
そんな姿勢が顔に出てるのかな?

大学もこの間E判定だったし、真面目に就職も検討中。
だけど 高卒 進学高て おいおいw
ぜーんぶあいまいなまま毎日駆け足で去っている気がしてならない。

将来は漠然としすぎていて掴めない。
こんな風にすごしてるときっとふつーのリーマンになるんだろーなー。
やだな。

結局は自分が変わらないとね うん わかってる。
子供のときは将来漫画家になりたいとか言ってたなー。
夢は夢のまま かなえようと努力さえしないもんね。

本音言うと 絵の関係の仕事に興味ある。
でもこの時代に 筆ひとつで生きていけそうな気がしない。
それにこうやってパソコンつーメディアで皆様の絵を見ていると
自分の絵なんて 田舎の小僧の落書きやなー って。

自分に素直になれない自分かぁ。
んーーー・・・どうしようもないね。

とりあえず今日は居眠りしないことを目標にがんばりますわー。
お休みなさい^^

あ 1000nice突破してた。
真面目にかなり嬉しかったです><*
皆さん本当にありがとう!!!


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

遠征 [日記]

部活の遠征のため 3日ほどブログお休みします^^;
詩を楽しみにしてる方(いるのかな?)すみません。。。。
3日分の埋め合わせはちゃんといつかしますんで、
それじゃ!頑張ってきます(・∀・)ノシ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スランプ [日記]

あぁー・・・
なんか詩 スランプ気味です;;
ガッコで必死に考えてるんですがね。。。
ま 精進しますv


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。